東京都では速い段階で区内の小中高すべての学校の臨時休業を
延長するということを発表されていましたが、
ようやくつい
先日私たち家族が住んでいる東京都下の学校でも
臨時休業の延長のお知らせがホームページに掲載されているのを
チェックしたところです。






DF69E97F-1D3E-4816-A5BA-E187A865F4A7
 

 
信じたくないけど、本当みたいだよ〜( ´_ゝ`)💦



13E1415F-BEB4-4248-8390-125AD02DF5C5



いや、市のホームページにも載ってたし、間違いないと思う。
あと1か月自粛が伸びて、行けるところないから子どもも息が
詰まっちゃうし…。
共倒れするのも時間の問題かも…(´ー`)




05B77EEF-0AF6-4A61-85F1-5FB40D7FAB22



アタクシの身のまわりのお世話をさせるからイイざんす。
あの子は、もともとは(しもべ③)なんだし、昔のように
じゃらしで思いっきり遊んでもらうことにするわ。
もちろん相手をしてあげるんだから、オヤツも普段の2倍
頂戴するざんすわよ。



…ずいぶん強気だねぇ💦





75115CD3-D6AA-48D3-B235-40653D9BC176


頑張って〜‼️( ^_^)/~~~



ふぅちゃんくぅちゃんをクリックして
更新メッセージを受け取ろう



0EE56AFB-5E48-4685-9AC4-D104B78D453F

5BF56C74-24C7-4125-A000-3C8028487E9C

25BDB2C7-EBC3-4D97-B392-C2054053620D