今日はイースター。
くぅちゃんはずいぶんと張り切っていました。



5EA5192A-3039-4A44-A57D-58F68E53C54C


くぅちゃん、イースターってどんなのか知っているの?

ボク、知ってるよぉ〜。
隠された沢山のゆで卵を見つけて、食べる日なんでしょー?



…う〜ん、ちょっと違うと思うけど、あながち間違いでもないだろう。
©️ぺこぱ


でもさー、世間知らずの箱入りムスメを気取っている
ふぅちゃんはこんなことを言い出しそうじゃん❓


↓くぅちゃんの妄想の中のふぅちゃん↓
5A8A0CCF-7CA8-4132-9A1D-FD4C98650E0E


860FF2C9-FCF3-4AAE-BE65-98EB645A139B

…って目を離した隙に、ウサギを食べちゃうんじゃない❓(笑)


気取ってるって…💦

くぅちゃん、あんまりだねぇ。
ふぅちゃんは本当に箱入りムスメなんだよ。
しかもウサギと出くわしても2階に逃げちゃうと思うよ。


アイツ、意外と凶暴だよ〜、結構殴ってくるんだから。



8AAE8E6D-188D-4602-AC69-845A679778E9

 
アナタ達ッ‼️
いい加減、アタクシを愚弄するのはやめてくださるっ❓💢

はーい、ごめんなさ〜い。 m(_ _)m