夏が来るぅ〜、あぁ夏が来るぅ〜♪
という事でいよいよ衣替えシーズンの到来ですね。


EFC1F634-C739-482E-B88F-703500F60E32



どういうわけか、このダウンジャケットをきっかけに
ふぅちゃんのヤル気スイッチが入ってしまったようです。(⌒-⌒; ) 


DFEAA2AC-E4D7-41A4-B178-BE87F9499C8D



なんと、自ら引き出しに入って整理してくれています。


あのー、ふぅこさまぁ(⌒-⌒; )
換毛期でいつもより抜け毛が多いから、衣類に毛がつくので
やらなくていいですよぉ〜💦


15FBF9DF-DD83-451C-B9E9-6E0034908FC6

 

いやいや…💦
さっきまでそのズボンのヒモで遊んでましたよね❓



C549D0B7-F054-459C-8103-65E5AC869F2A

 

おやおや💦
遊び疲れたようで、もうダウンしちゃったようです。
寝ぼけながらも衣替えをしてくれようとしているのかな?





ふぅちゃんくぅちゃんをクリックして
更新メッセージを受け取ろう



0EE56AFB-5E48-4685-9AC4-D104B78D453F

5BF56C74-24C7-4125-A000-3C8028487E9C

25BDB2C7-EBC3-4D97-B392-C2054053620D