くぅちゃんは、人たらしです。

初見の人にも物怖じしないし、むしろすり寄っていくくらいです。
おかげでちょっとした人気者。
子供の友達や我が家の来訪者からも可愛がられています。


0EF3B186-1513-4FEB-89C0-E878349AE156


そだねぇ〜。(⌒-⌒; )
(…何故人形と張りあう❓)



8A708434-1A23-4905-BF59-5C701E5B9479


 今日も私に擦り寄ってきます。
まぁ、オヤツをおねだりしているだけだと思うけど、
やっぱりカワイイです❤️

今、どんな顔してるのかなぁー(^_^)

 
4798B131-DD5C-4289-8A37-EF3C131A5D7A



って❓
こんなに真顔❓

 
5830C6D7-7F34-42C9-932A-A9C89BDB9F32


まるでシャッターチャンスを作ってくれているかのようだね。



A86B2A74-3FDC-49C5-8E57-B5E49CCB28A5

 

やっぱりかぁ〜(⌒-⌒; )💦
お調子者というか、なんというか…
まるで最近某事務所を退所した⚫️越クンみたい。



8F3B919F-23CF-42B7-9571-157C885A1D32


あ、やっぱり意識してるのかな❓






登録すると更新メッセージがLINEで届きます😽