くぅちゃんが何やら険しい顔をしていました。



4C14EA2F-11E2-450B-9441-4EA98B5E7DFF
 

あぁ、「Go Toトラベル」のこと❓

埼玉県民から東京都民になったところで良かった事なんて
何かあったっけ⁉️


んー、特に思い当たることはないけどねぇ〜…(⌒-⌒; )
でも、都民かどうかなんてどうやって見分けるのかなぁ❓
通行手形や特殊なサングラスで判断するのかも…❓
(笑)


BCBD0031-0C97-4169-9D72-04DA10CF2424
出典:「翔んで埼玉」



まぁ、外出自粛要請が解除されているわけで、都民でも
耐性に自信があって補助金も要らないという人たちは
出掛けちゃうんだろうね(´・ω・`)




91CDB213-8199-4B8D-A30A-272FB152CAD4


そだねぇ〜。
また学校が休校になって学習がストップしちゃうのは勘弁だけど
ワクチンが完成して大手を振って出掛けられるまではステイホームは
必要なのかも。
Go To トラブルにだけにはならないで欲しいと祈るばかりだね。





★おまけ★

93FC85A7-885D-48D9-830F-EF41026E3A1B
 

英語圏の人からすると、日本の英語力の低さが露呈しているのが
まるわかりなキャッチフレーズな訳ですかΣ(゚д゚lll)
うーん、海外ではどんな報道されているのか気になる…💦


ふぅちゃんくぅちゃんをクリックして
更新メッセージを受け取ろう



0EE56AFB-5E48-4685-9AC4-D104B78D453F

5BF56C74-24C7-4125-A000-3C8028487E9C

25BDB2C7-EBC3-4D97-B392-C2054053620D