寒さが本格化する前に、にゃんずをシャンプーすることにしました。
シャンプーは子供が率先してやってくれるので本当に助かりますm(_ _)m



BD447121-4160-4801-A2AE-A0B14C6CBD82




くぅちゃんは諦めが早く、すぐに観念してくれるのでふぅちゃんより先に
シャンプーしてもらいます。
ふぅちゃんは自分は関係ないと思っている様子です(⌒-⌒; )





D678BF1F-DD58-49DE-B354-2EB899E23718

 
 
キレイにシャンプーしてもらったくぅちゃんが出てきました。
ドライヤーを前にしても観念してくれるので、タオルの上から温風を
かけて乾かします。



0A674B41-8E2F-4D25-8F70-3691E24249A9



ふぅちゃんは自分の順番が周ってきた途端、洗濯機の下に
立てこもってしまいましたΣ(゚д゚lll)

ちゅ〜るでおびき寄せ、無理矢理シャンプーするので、
ふぅちゃんの写真を撮る余裕はありません(⌒-⌒; )💦

ドライヤーもとにかく逃げ回るためひと苦労です…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3



686C138B-B5D8-4920-960A-6030B72D724A



にゃんずは必死でグルーミングしていますが、 やっと終わって
ホッとひと息です。

どうすれば簡単にシャンプーをさせてくれるのぉ〜⁉️💦






登録して更新メッセージをLINEで受け取ろう😽