ふぅちゃんの背中の模様には続きがありましたΣ(゚д゚lll)


9A6C6DCA-79FC-49F1-BB34-8B4B577985BD
 


その名も「全員集合」


67259B99-1F39-49FA-B3AC-D083CB8C6582

 ↑画像をクリックすると拡大します。


ふぅちゃんの右肩の下になって この写真では確認することが

できませんが、女性のシルエットを合わせると我が家の全員が
集合しているように見えます。Σ(゚д゚lll)


まるで、ディズニー映画の『モアナと伝説の海』のマウイの
タトゥーみたいで感動しました🥺


6C17AC6C-DD21-4987-82D0-BC75585BA0D6




ふぅちゃんて半神だったのかなぁ…💦
てか、見てないうちに動いてたり(^_^;)



F7F6864A-ED6B-435F-9E98-5CDFEDB77C66



くぅちゃん、瞳孔開いちゃってるよ…💦




『模様』の回はコチラから↓
4BA4D8F4-C005-45BB-A25A-137FE662F1CB








モアナと伝説の海 MovieNEX [ アウリィ・カルバーリョ ]
モアナと伝説の海 MovieNEX [ アウリィ・カルバーリョ ]








ふぅちゃんくぅちゃんをクリックして
更新メッセージを受け取ろう



0EE56AFB-5E48-4685-9AC4-D104B78D453F

5BF56C74-24C7-4125-A000-3C8028487E9C