この家に越してきた頃から1階のほとんどがくぅちゃんの
縄張りになってしまったので、ふぅちゃんは2階の寝室を
自分の縄張りにするしかありませんでした💦


F60EBDE6-0862-47CA-8716-CBC55E840655
 




やっと安住の地を見つけたふぅちゃんは、一人きりで1日のほとんどを
寝室で過ごしています。


ところがある日…Σ(゚д゚lll)



23D8BC76-A7CF-4F9D-AA99-9E00820D1681


 

ベッドの上にくぅちゃんが居座っていました(⌒-⌒; )💦
ふぅちゃんのにらみにも怯まずリラックスしている様子。


あのー…布団、返してもらってもいいですかぁ?(⌒-⌒; )



10690761-51A5-43F1-9A89-E253F57EF926

 


自分の縄張りを徐々に侵犯されて可哀想なふぅちゃんの
ストレス発散用に、上にも乗れる爪とぎをプレゼントしました。




0E42D690-3687-4E5E-B8F1-2880205A1A7A



すっかり気に入ってくれたようです(^∇^)
もっと早く買ってあげればよかったね🥺



ふぅちゃんくぅちゃんをクリックして
更新メッセージを受け取ろう



0EE56AFB-5E48-4685-9AC4-D104B78D453F

5BF56C74-24C7-4125-A000-3C8028487E9C

25BDB2C7-EBC3-4D97-B392-C2054053620D